春の渡りヤツガシラ

春の渡りの時期
稀に日本へ渡来する珍鳥のヤツガシラ。
ずいぶん長いこと、今回は羽根を休めてくれています。


居心地がいいのかしらね^^?

a0323488_00161983.jpg


「いいもの、めっけ!」 甲虫も食べるんですね~@@

a0323488_00164389.jpg


ぱっくんっ!♪

a0323488_00170864.jpg


なかなか画になる場所へは来てくれなくて大苦戦(笑

a0323488_00174705.jpg


珍鳥さんの場合は動けないから仕方ないですね~。

a0323488_00194404.jpg


冠も広げてくれたし

a0323488_00210081.jpg


逢えただけでも嬉しかったのでヨシとしなければ^^

a0323488_00222259.jpg

かわいい姿、見せてくれてありがとぅねぇ~^^♪



あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
なにかありましたら こちら まで
イイネ欄コメ欄CROSEちゅっm(__)m

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

現在usaさんのところで次回企画、【圧倒的桜】の参加者募ってます♪
みんなで思い思いの桜を咲かせましょう~♪




[PR]
by MISCHEH | 2017-03-15 18:32 | 鳥(珍鳥)
<< 前座のシメ&ブログお休み 今季ラストのルリビタキ若と圧倒... >>