ブログ休載のお知らせ(=^・ェ・^=)/

本日3本更新いたします。
まずは1本目^^


7月も後半になると
本格的な夏到来。
毎日異常なまでのこの暑さ。

ってことで
ブログアップもメンドクサ
集中力もなくなるし
残り2の更新後
暫く休載したいと思います~♪



写真は先日の遠征で訪れた高原でのショット♪レンゲツツジの丘。

a0323488_22235252.jpg




ところどころに白樺もあったりで、いかにも避暑地な感じ。

a0323488_22253001.jpg




涼しげなコバイケイソウもよかったよ。ここにもノビタキとまってくれないかな~って待ったんだけど無理なお願いでした(笑

a0323488_22264083.jpg



在庫写真の続きはまたブログ再開時に^^
なお、休載中にフォローや友録の整理をさせて頂きたいと思っています。
エキサイトさん、100人しかフォローできないのが難点ですね><


とりあえず3本目の花見鳥No15 レンゲツツジ&ノビタキのペア
イイネ欄・コメ欄OPENしたいと思っています。



あなたの大切な時間でのご訪問ありがとうございました♪
イイネ欄・コメ欄closeちゅっm(   )m

なにかありましたらこちらまで


[PR]
by MISCHEH | 2017-07-25 06:55 | お知らせ
<< 国の天然記念物&埼玉県鳥シラコバト 花見鳥No17 レンゲツツジ&... >>