署名活動にご協力をお願いします

前回記事に続くお知らせです。


証拠のある犯行だけで13匹の猫を虐待死させた犯人、大矢誠
逮捕はされましたが、今のままでは過去の判例などからみても禁固刑のない罰金刑で済むそうです。
禁固刑が科せられない場合、税理士の免許も剥奪されず今までどおりの生活ができるとのこと。
こんなことが許されていいんでしょうか。


どうかどうか、ひとりでも多くの方にこのキャンペーンに賛同して頂きたいのです。
お金はかかりません。
リンクへ飛んで、賛同する、にクリックするだけです。








以下、左下More閲覧注意。
胸の痛くなる話が続きます。





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.









むごい虐待をされ続け、命を奪われてしまった猫ちゃんの写真、ご覧になりましたか?
ネット検索かければ出てきます。
目を覆いたくなるむごさです。
TVやネットのニュースからの情報で想像する以上の、はるかにむごい虐待行為です。
閲覧するのは精神衛生上よくないことですが
この基地外がどれほどのことをやったのか深く理解して頂くためにも、しっかり見ていただきたいです。


全身をガスバーナーで焼かれ、その時生きてるのが信じられないほどのあのむごい姿。
逃げ場の無いゲージの中でそれでも最期のときまで必死に生きようとしてる姿。
どうしてあんなことができるんでしょうか。


この基地外に天罰を!!!





大矢誠以外にも、子猫を虐待死させて先日捕まった北川直人
母猫の前で生後1ヶ月ほどの子猫を2週間かけて虐待し、殺した男です。

母猫は我が子の亡骸を懸命になめていたそうです。(←虐待動画を閲覧した方の話)
その母猫の前で、殺した子猫にそのあとデコピンしたと。
この基地外も許せません。

北川直人の親はパシャフィックセールスアンドインポートの代表です。
ネット検索かければ、名前・住所・電話番号でてきます。
この会社はペットの輸入雑貨を扱ってる会社だそうです。
親は息子のしでかしたこの悪魔の所業をどう思ってるんでしょうか。






善意あるみなさまの署名・ご協力、どうかどうかよろしくお願い致します。



[PR]
by MISCHEH | 2017-09-02 09:38 | お知らせ
<< 動物愛護法の法改正についての署名 【拡散希望】昨日報道の事件 >>