動物愛護法の法改正についての署名

前回記事でご紹介しましたChange.org
当初の目標数1万人(9/2 11時現在)のご賛同、署名を集めることができました。
閲覧に来てくださった方
署名してくださった方
本当にありがとうございました。

短時間でこれだけ反響があり、署名が集まったということは
やはり世間でのこの事件の関心度、ショックや怒りが大きいことが改めてわかりました。
皆さんの善意の声が無駄にされることなく
司法に届けばよいな。。。と心から願っています。

なお、引き続き
大矢誠を実刑にするための署名をこちらで募っています。







また
女優でタレントの浅田美代子さんも
同じChange.org内で、動物愛護法の法改正を求める運動を起こしておられます。
できましたらこちらにも署名していただけると大変助かります。

浅田美代子さんも仰っておられますが
動物愛護に関してはそれぞれいろんな意見があるかと思います。
でも
これだけは言える。
動物虐待を決して許してはいけない!と。
傍観し何もしないのは虐待を認めてるのと同じこと。

どうかご理解・ご協力をお願い致します。


浅田美代子さんのChage.orgはこちら 

https://www.change.org/p/動物の愛護及び管理に関する法律-の改正を求める署名



ラストまで閲覧頂きありがとうございました。


[PR]
by MISCHEH | 2017-09-04 06:16 | お知らせ
<< いのち*ありがとう 署名活動にご協力をお願いします >>