人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地に足つけてハイイロチュウヒ

2017年ラストの更新です。




今年は自分にとって
仕事も遊び(鳥撮り)も
地に足つけて地道に1歩1歩やっていく
そんな年でもありました。




地面に降りたハイイロチュウヒのように^^?
地に足つけてハイイロチュウヒ_a0323488_22040006.jpg

昨年春に母を亡くしたこともありましたので
いろんな意味で初心に帰り一からのスタートを切る。
一見遠回りと思える出来事も信念を持って歩んできました。
失敗があってもいつかその経験が役立つこともあると信じて。
よみが当たって確信や評価に繋がった時は本当に嬉しかったです。



ハイイロチュウヒの飛翔は今まで何万回も撮ってきてますが
地上に降り立ったシーンは数える程度。
振り返ってこちらを睨んでるんですが、遠くてわからないですよね?(笑
地に足つけてハイイロチュウヒ_a0323488_22044656.jpg

距離もあり、陽炎も酷く碌な写真ではありませんが
シーンとしては貴重なので
ずうずうしくもUPです^^
大好きなハイイロチュウヒで今年はこれで〆たいと思います。



今年は私事で恐縮ですが
お仕事で初めて指名を頂きました。
フォトコンへの応募はあまりできなかったのですが
それでも頂けた入賞の知らせ。
今後も一写入魂の気持ちを忘れずに
ワンショットワンショット撮っていきたいです。


今年も私の拙いブログへお越しくださったみなさま
フィールドでお世話になったみなさま
本当にありがとうございました。
何かと至らぬ点もあるかと存じますが
今後ともご指導、お付き合いのほど
よろしくお願いいたします。


それでは・・・
きたる2018年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように☆
よいお年をお迎えください。









第二回プラチナブロガーコンテスト
動物・ペット部門に応募します♪


by MISCHEH | 2017-12-31 07:00 | 鳥(は行)
<< 謹賀新年2018 2017年回顧録② >>