人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8戦1勝7敗ハイイロチュウヒ

先日のインフル病み上がり
8日間も通い続けたのに
まさかこんな結果になろうとは(笑


1勝って言っても唯一近くを飛んでくれたときはF値の設定ミスで到底納得できるものではなくて・・・
も~~~~、なにやってんだ、自分!って感じです☆ヽ(o_ _)oポテッ
いやいや、他にも問題あるだろって心の声が聞こえてきた(笑




ハイイロチュウヒ様♡♥
8戦1勝7敗ハイイロチュウヒ_a0323488_15100467.jpg


その後は17時以降の遅いご帰還ばかり。この写真は16時40分とギリギリな時間に通過したもの。
8戦1勝7敗ハイイロチュウヒ_a0323488_15103717.jpg


8戦1勝7敗ハイイロチュウヒ_a0323488_15105854.jpg


夕焼けに包まれて颯爽と滑空するあの姿。
あまりの美しさに心が震えます。
ぼーーーーーーっと見惚れてしまってシャッター押すのも忘れてしまうほど。
ホントかw 
いや、まんざら冗談でもないんです、ハイイロチュウヒに限っては・・・・

あの感動に逢いたくて逢いたくて
何度フラレても
行っちゃうんだよねぇ~。。。(*´ω`)ノ ハィッ!


連日フィールドでご一緒させて頂いた皆様。
楽しい時間をありがとうございました^^


あなたの大切なお時間でのご訪問
ありがとうございます♪
イイネ欄・コメ欄CLOSEちゅっ┏(I:)ペコッ !
なにかありましたら→こちらまで


by MISCHEH | 2018-02-10 07:00 | 鳥(は行)
<< トラツグミと万葉集 雪山ハギマシコ >>