花見鳥No3 桜&ニュウナイスズメ

満開の桜の樹に
今年もニュウナイスズメがやってきました。
(圧倒的桜の記事の②にアップした子です。今回は男の子を中心にご紹介します)





待ちに待った桜スィーツの季節♪

a0323488_18251615.jpg



どの花が美味しいかな~♪

a0323488_18264357.jpg




花から花へ蜜蜂のように飛び回ります。(ピンボケですがジャンプの様子が可愛くて^^)

a0323488_18280092.jpg




今年は群れの数が小さくて
上手に花弁をくわえてくれる子を見つけるのに手間取りました(笑

はらはらと散ってゆく花を探しながら見上げた先に。。。

(以下、Moreへ続きます^^ お時間ある方クリックプリーズ♪)
←画面左下にある More 続きはこちらから♪ をクリックお願いします^^






桜の花をくわえるニュウナイスズメの男の子発見♪

a0323488_18321753.jpg





陽だまりの桜の樹の下での嬉しい出逢いでした^^

a0323488_18330490.jpg





ラストにニュナイスズメの女の子も今一度♪

a0323488_18360011.jpg





あなたの大切な時間でのご訪問ありがとうございました♪
イイネ欄・コメ欄closeちゅっm(   )m

なにかありましたらこちらまで


[PR]
by MISCHEH | 2017-05-27 19:00 | 鳥(な行)
<< 珍鳥ソリハシセイタカシギ(アボ... 花見鳥No2 桜&ツミ >>