2017年 06月 11日 ( 1 )

トラフズク兄弟じゃれあい

前回記事の続きです♪
閲覧&コメントありがとうございました^^
(今後も時々はコメ欄OPENさせて頂きます。よろしくお願いします)


元気に巣立ったトラフズクの雛ちゃんたち。
外の世界は刺激的で興味津々なのでしょうね。
そのひとつひとつの表情やしぐさが本当に可愛すぎてたまりません^^

おにぃちゃ~~ん、だ~いすきぃ~~♪ って言ってるかのようなワンシーン。
やっ、あくまで私の想像ですが(笑






3番子が2番子にもたれかかってます^^ くっついてると安心なのかな^^

a0323488_13230002.jpg






お手手とお手手を絡み合わせてむぎゅぎゅぎゅぅぅ~~~~~っ♪

a0323488_13241511.jpg






甘噛みして構ってみたり、こんなチビっこでもお互いの体を羽繕いしてあげたり。。。

a0323488_13243704.jpg


近い将来い何れは独り立ちしてバラバラになるこの子たち。
その日がくるその時まで
どうか今はそっと傍にいさせてね。。。



そんな雛ちゃんたちの心の声が聞こえてきそうでした^^


いつかこの子達が大人になったとき
この頃の幸せな記憶は残っていなくても
本能とは違う魂の部分に刻まれていてほしいな・・
なんて、勝手に思ってしまうのでした。




以下、画面左下 More 続きはこちらから♪ にこの子達の親鳥載せてます。
お時間ある方クリックプリーズ♪



More 続きはこちらから♪
[PR]
by MISCHEH | 2017-06-11 07:00 | 鳥(た行)