2017年 07月 05日 ( 1 )

アオバズクのストレッチ

毎年いろいろなポイントで出逢うアオバズク。
今季撮影した個体はオスでしたが
ちょうどメスは抱卵中だったようです。
(巣の位置は確認していません。わかっていたとしても撮影はご遠慮しました)



この枝がお気に入りのオス。ストレッチした羽根が透けて美しかったです♪

a0323488_22284485.jpg



殆どお地蔵さんのように動かなかったのですが、右足が痒かったの?この時はカイカイしてました(笑

a0323488_22291781.jpg



風が吹き抜けていったとき、見事な羽根がふわふわっと♪

a0323488_22341066.jpg




夕暮れ近くなって尾羽を広げてくれたのですが、暗い、暗い。結構補正かけてます(笑

a0323488_19342007.jpg




お地蔵さんスタイル。

a0323488_19351647.jpg



可愛い雛ちゃんの誕生
静かに見守りたいと思います^^



あなたの大切な時間でのご訪問ありがとうございました♪
イイネ欄・コメ欄closeちゅっm(   )m

なにかありましたらこちらまで



[PR]
by MISCHEH | 2017-07-05 07:00 | 鳥(あ行)