2017年 11月 06日 ( 2 )

秋桜とノビタキ

今年「は」
いや
今年「も」

コスノビ(秋桜とノビタキ)は
シブかったーーーーっ!
クゥ━(-д-;)━ゥ...

数年前に出逢った子は
とっても愛想の良い子で
結構遊んでくれたのですが
今年出逢った子は全滅ですぅ~。。。

って、ことで
まずは秋桜(笑





お花は綺麗なんだけれどなぁ~。。。

a0323488_21393084.jpg






来て欲しいところへは絶対来てくれない(笑

a0323488_22210182.jpg






何時間も待って、何日も通って、何箇所も出向いても・・・・




いや、いや、「そこ」じゃないし・・・ そこ、花、ないし、背景汚いし。。。( ´Д⊂ヽェーン

a0323488_21403511.jpg






載せるのやめようと思ったんですが
こんなダメダメだったという記録用に・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ




ぇっ?
日頃の行い?
・・・・・
おっかし~~~なぁw



本日2本目の更新でした♪


あなたの大切な時間でのご訪問ありがとうございました♪
イイネ欄・コメ欄closeちゅっm(   )m

なにかありましたこちらまで


[PR]
by MISCHEH | 2017-11-06 07:00 | 鳥(な行)

フォトコンあれこれ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by MISCHEH | 2017-11-06 06:59 | フォトコン