カテゴリ:玉( 4 )

2015 CRYSTAL BALL × FES 『春色sweet perfume 』

キタ━ヽ(≧▽≦)ノ━!!!
2015 CRYSTAL BALL × FES スタートです!”



あたたかな風に乗って
甘い花の香りがするょっ。
『さくら舞い散る中に忘れた記憶とっ、君の声が戻ってくるっ♪』

a0323488_19572505.jpg




うきうきわくわく(●´∀`)ノ+゜*。
心の中で
スキップしたりハミングしたり♪(←脳内だけょ 笑

a0323488_19270316.jpg





私の『春色』sweet perfume ~♪

普段ハイキーな写真はあまり撮らないので
いろいろな意味で勉強にもなりましたーーーっ!

本当は最初全然違うもの撮ろうとしてたんです(汗
梅で有名な公園何ヶ所か廻ったりもしたんですが
早咲きの枯れかかった紅梅と
これまた枯れた蝋梅しかなくて(;・∀・)
んじゃあおうちフォトするかなぁ~、と
塩ビ版音符型に切り抜いて
アレンジメントフラワーしたり(謎
いろいろ(o ´д)(´д`o)ネー 。
でもダメだった。
私の春はどこぉ~?
んで結局サラダ油片手にイメージフォト(ぇ
なんかね、すんごく楽しかった!
途中写真撮ってるのか
お料理してるのかわからなくもなり(笑
へんなやつです(つω・*) ペチッ

こんなんでいいのかわかりませんが
見て下さってありがとうございます!
いつもお世話になってるブロ友さんは勿論
今回のフェスでまたお初の方からもコメ頂けたらすっごく嬉しいです♪

今回参加者の方のブログ、ゆっくり拝見させてください♪
とっても楽しみです!。
当ブログはフェスの関係上
更新は暫くお休みしま~す♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

なお、今回フェスの参加者。
素晴らしい作品が並ぶこと間違いなし!
コメント頂いた方、参加作品、
リンク貼らせてくださいませ~!m(__)m
(お名前のABC順に載せさせて頂きたいと思います)
(のちほどUP致します)


アリスのトリップ  アリスさん

Aruku  Aruku39さん

Berry´s Bird  berry0726さん

いちたと一緒  boku-itita さん

Chikka*ism  chikkaさん

+ Spice to life  cinnamonさん

*SOBOKUGAHO*  ちぱさん

Imagine  *cranberry*さん

DAIKAKUKI2  だいかくさん

*どうなっつ時間*  emyu*さん

夢輝煌  encbrさん

動物園のど!   en_dyさん

* ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 *  イヴまま♡さん

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報    flat_whiteさん

気の向くままに…  froggymamaさん

goyururi photo*  gomame*さん

~レンズ越しの休日~  grass_colorsさん

Une fleur   hanapapaさん

**flight of Icarus**  イカロスさん

jujuの撮っておきdiary  jujuさん

ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?  k-24さん

ちょこ家の日々  kaorunchokoさん

ハイキー馬鹿のブログ~ときどきローキー~  kazutan00さん

晴れの日も。。。  keitoさん

Fragments of Memories   kipiscesさん

Until now and from this ~Life~時間軸  kinuhideさん

シェルの部屋  くーまたんさん

こもれび  Kurumiさん

ほほえみ   lapisさん

Precious*恋するカメラ  MACHI*さん

RING ring !  マカロンさん

morrisの部屋  まみ★さん

megumiphotography*  megumiさん

かめらと一緒*  moco-mo-coco さん

きら☆きら  ☆MIYA☆さん

miyu's One day  miyu。さん

ワタシノアシアト~日々Note  nipopoさん

N's Style  nobuさん

FAIL BOX  のえさん

今、このとき*  のりぽんさん

Omoブログ  Omoさん

aviの額  oneman_avi さん

Pure Bliss   pureblissさん

月の雫  Rinさん

一歩々 ~いっぽいっぽ~   rinkatuさん

リルルズ  riruru*s   リルルズさん

Lovely Poodle   ロン母さん

IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく ...  roseyroseyさん

エンジェルるなとゆず るなりんさん

大地の四季  saihoku55さん

流れのほとり  sotomitu

一瞬をみつめて  umitosora14さん

渡良瀬散歩道  栃木の爺さん

lunch'  yareyさん

Little happiness~Great happiness  yuhki*tomoさん

青い星のかたすみで夢をみる  夢人さん

退職教師の日本史授業  YUMIさん

あなたへと続く道Ⅱ  ゆーみんさん

*Any*  yusaさん




(続きます)


それ以外にも
今回のフェス参加者116名
usaさん
えむさん
mikaさん
のブログから閲覧できます。
フェス企画運営担当のこの3名の方は
皆さん憧れのフォトブロガーさん!。
毎回物語を感じるようなお洒落で美しいフォト載せてらっしゃいます。
どうぞご覧になってください♪
↓ 

photo NOW 2007   usaさん

EAM photo   えむさん

* m i c a m e l i f e *  mikaさん




そして
今回のフェスに参加はされてらっしゃらないのですが
一足先に素敵な巨大クリボーともいえる素敵なお写真を載せてらっしゃる
ブロ友のmawaさんです。
いつも本当に素晴らしい作品を撮られてて
毎回PC前で驚愕&感嘆の溜息をつかせて頂いています。
mawaさんフォトの大ファンなんです、私。
ぜひぜひご覧になってくださいm(__)m

* thank you *  mawaさん


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

最後に。。。

今回主催であるusaさん、えむさん、mikaさん、
本当におつかれさまでした!
おひとりおひとりに真摯に対応なさり
大変だったと思います。
お世話になりまして
ありがとうございました^^!

そして。。。
前回のフェスの主催者で現在お休み中のRicoさん!
お帰り楽しみに待ってますよ~♪

【3/1追記】
Ricoさんが今回のフェスに関する記事更新されました^^
いつもながら素晴らしいフォト満載です!
どれもこれも素敵で魅入っちゃいました!
Ricoさんのフォトメッセージはこちらから♪

S a b l i e r  Ricoさん



※You tubeへの評価は提供者様にgoodお願い致しますm(__)m


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

ご訪問して下さった全ての皆様へ

お名前もお顔も知らないけれど
遠く離れたあなたと繋がっていける
ここにいることが
凄く幸せだなぁ~って思います。
この素晴らしい出逢いに感謝致します。
CRYSTAL BALL × FES に
乾杯っ!!!

あなたのハートに春色の甘い香りが
届きますように♪






[PR]
by MISCHEH | 2015-02-28 00:00 | | Comments(160)

CRYSTAL BALL × FES  開催のお知らせ

昨年末にブロ友Ricoさんの呼びかけで開催されたクリスタルボールフェス。
な、な、なんと、またまた開催の嬉しいお知らせです♪

a0323488_22110546.jpg




今回はusaさん・えむさん・ mikaさん主催
詳しくはこちら(usaさんのブログ)をクリック →
えむさんの告知ブログはこちら →?

クリスタルボールはアマゾンでも買えるようですが
私は100均のガラス玉でいつも撮ってます(笑
他にもビー玉でも応用できます。
宙玉でもOKとのことですよ〜♪
参加希望の方はusaさんのブログ(上記★クリック)に参加しますとのコメお願いします。
今回は「春色」がテーマということです。

初参加でやり方がよくわからないとか、
何か他にわからないことなどありましたらこちらにコメでもOKです〜^^

ちなみに前回私が載せた記事はこちら →

ではでは!
2月28日、みんなで楽しみましょう〜♪


ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄OPENちゅヽ(*´∀`)ノ



[PR]
by MISCHEH | 2015-02-05 00:00 | | Comments(24)

『2014 Crystal ball × Fes』投稿♪

ワクワク┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ の『2014 Crystal ball × Fes』

早速 ↓ いってみま~す!


a0323488_04102419.jpg





a0323488_04095391.jpg






a0323488_04101393.jpg


『チップをはずむから、勇気をわけてくれねえか』
『俺たちの世界では、同じ腕のヤツはいらねぇんだ』
『ああいう品のない銃は趣味じゃないんでね』
シブい次元を閉じ込めてみた(笑





Wanted!

a0323488_04093659.jpg





写真で使ってる小道具は100均で買ったおもちゃの銃と手錠。
クリスタルボールも¥100。安いのは良いのだけどクリア感がないのがネック(笑
お酒のボトルは本物ですが、グラスの中身はウーロン茶でーす。
アルコールだとクリスタルボールがボケちゃうんです~。ビックリしました。




今回のイベント参加、楽しみにしてました。
写真で繋ぐHEART TO HEART
他の方の作品閲覧させて頂くのも楽しみ♪
お初の方からもコメ頂けたらすっごく嬉しいです(*'-^*)♪

Ricoさん、素敵な企画、本当にありがとう&おつかれさまでした!
Ricoさんのブログ、今回参加の方(80名近い)のURLが見られます。
とても素敵な作品がいっぱいなのでジャンプして閲覧してみてください~♪

Sablier Ricoさん

私のブロ友さんの作品はこちら↓(お名前のABC順)


Aruku Aruku39 さん
BARON MAMA*S baron_mamas さん
ゆるりゆるりと。 beautifulshinさん
ちいさなまどから*  chaco-colorさん
*SOBOKUGAHO* cha-ppa さん
With WANCO  ck_wancoさん
EAM photo eamuuさん
RING ring!  eggplant-qt98さん
動物園のど! en_dyさん
~レンズ越しの休日~ grass_colorsさん
晴れの日も。。。 hogecyanさん
Another Storry  june_an さん
ちょこ家の日々 kaorunchokoさん
ハイキー馬鹿のブログ kazutan00さん
Fragments of Memories kipiscesさん
Little happiness~Great happiness  lily1406さん
Until now and from this ~ Life~時間軸 masayankinuyoさん
Yuruyuru Photograph maxiah1818 さん
風のかほり mint114 さん
aviの額 oneman_avi
1*ときどき*5 pote-salaさん
月の雫 Rinさん
一歩々 ~いっぽいっぽ~ rinkatuさん
photo NOW 2007  usa104 さん


どなたの作品も素晴らしいものばかりです。
ぜひぜひご覧になってみてくださいm(__)m





さて2014年の更新もこれでラストです。
本年もいろいろお世話になりました。
元旦からはファン限定記事を順に全体公開に切り替えていきます。
2015年、気持ちも新たに。。。

良いお年をお迎えください。


閲覧&イイネをありがとうございます♪
コメ欄OPENちゅヽ(*´∀`)ノ



















[PR]
by MISCHEH | 2014-12-30 11:00 | | Comments(76)

festival 2014

ブロ友のRicoさん主催 『2014 Crystal ball × Fes』
開催のお知らせです♪

とっても素敵な企画なので
参加してみるの、楽しいと思います。
既に参加中の私のブロ友さん数人がもぅ記事あげてらっしゃって
うっとり眺めさせて頂いています。
12月30日までまだ時間はあるっ!
と、まだ写真撮ってない私が通りますょ(笑
みんなで今年最後のイベント楽しも〜!♪

詳しくはRicoさんのブログ 「こちら」をクリックしてねっ♪


a0323488_23345105.jpg







今回はお知らせなのでリアルタイムで全体公開です♪
閲覧して下さりありがとうございます♪
本日コメ欄〆てますm(__)m


[PR]
by MISCHEH | 2014-12-27 23:35 |