カテゴリ:糸( 3 )

魔術師の棲家

かさっかさっ
落ち葉を踏みしめて歩く雑木林。
木漏れ日があったかい。
君の棲家へお邪魔するのももぅ最後かな。
ちょっぴり寂しい秋の日。



a0323488_21474056.jpg





きゃはーw
ちとポエム風?(*ノωノ)
大好きな蜘蛛糸です~♪
毎回囚われるのは虫じゃなくて私のココロですよ。
秋になるとだんだんこの綺麗な光がなくなってしまって寂しい限り。。。
ま、また来年ですね♪


先日から風邪をひいてこじらせ中。
皆様も季節柄ご注意ください~。
ということで在庫写真からでしたm(__)m


pote-salaさ~ん♪
スマフォトコンテスト受賞おめでとぉぉ♪
(お祝いコメ遅くなってしまってごめんね><)
ブックレットのお写真もお洒落♪自分の作品が形になるって最高だろうなぁ♪

chaco*さ~ん♪
(お祝いコメ遅くなってしまってごめんね><)
可愛い赤ちゃん♪ ご誕生おめでとうございます^^
美しく健やかに成長されるよう、お祈り申し上げます♪

Rinさ~ん♪
『信州大学医学部附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト』
10月1日からのエキブロカフェの記事も楽しみにしてますよ~^^

omoさ~ん♪
ブログ7周年おめでおとぉぉ♪
7年続けてこられたのって凄いw
空の写真、季節の草花、昆虫に野鳥。これからも素敵な作品魅せて下さい~♪

えむさ~ん♪
無事写真展終了とのこと、本当おつかれさまでした♪
写真だけじゃなく会場選びのセンスの良さにも圧倒されました。
そしてお茶目なダンボーくん、最高ですww

chikkaさ~ん♪
キボウノヒカリ展、無事終了おつかれさまでした^^
最新作のコスモスもめっちゃ綺麗でうっとり眺めさせてもらいました♪
リンクありがとぉ♪



何かありましたらこちらまで。
ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m







[PR]
by MISCHEH | 2015-09-22 22:03 |

Rhythm of fascination

時には甘く
時には力強く
せつなかったり
爽快だったり
観る者のココロを掴んで離さない
魅惑のリズムがここに。。。



EAM photo えむさん


a0323488_09364822.jpg




えむさん、先日の記事、本当嬉しかった!♪
素敵なお写真ありがとぅ!

私にとってのRhythm of fascinationは
やっぱり大好きな蜘蛛の糸♪

いつもパワフルなえむさん
毎回ド肝抜かれてますょ(笑
引き出し幾つあるのw!?

ちゃんりおメーカー
やってみたよ^^

ん?KISSになった気がするw

a0323488_10211810.jpg


KISSと言えばやっぱりコレw

※動画の評価についてはYou tube提供者様にgoodお願い致しますm(__)m



ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m










[PR]
by MISCHEH | 2015-07-27 10:23 |

X'mas illuminations

自然のだけど(笑
やっぱりこのきらきらが好きっ



a0323488_14260161.jpg







a0323488_14254354.jpg







a0323488_14252676.jpg







 happy merry Christmas!


閲覧&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m

※(ファンの方にとっては)再掲です。
お引っ越し後のブログはここからスタートすることに致しました。
リアルタイムで載せる記事と後公開の記事とごっちゃになってしまいますが
何卒宜しくお願い致しますm(__)m


[PR]
by MISCHEH | 2014-12-25 14:26 |