<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2015 CRYSTAL BALL × FES 『春色sweet perfume 』

キタ━ヽ(≧▽≦)ノ━!!!
2015 CRYSTAL BALL × FES スタートです!”



あたたかな風に乗って
甘い花の香りがするょっ。
『さくら舞い散る中に忘れた記憶とっ、君の声が戻ってくるっ♪』

a0323488_19572505.jpg




うきうきわくわく(●´∀`)ノ+゜*。
心の中で
スキップしたりハミングしたり♪(←脳内だけょ 笑

a0323488_19270316.jpg





私の『春色』sweet perfume ~♪

普段ハイキーな写真はあまり撮らないので
いろいろな意味で勉強にもなりましたーーーっ!

本当は最初全然違うもの撮ろうとしてたんです(汗
梅で有名な公園何ヶ所か廻ったりもしたんですが
早咲きの枯れかかった紅梅と
これまた枯れた蝋梅しかなくて(;・∀・)
んじゃあおうちフォトするかなぁ~、と
塩ビ版音符型に切り抜いて
アレンジメントフラワーしたり(謎
いろいろ(o ´д)(´д`o)ネー 。
でもダメだった。
私の春はどこぉ~?
んで結局サラダ油片手にイメージフォト(ぇ
なんかね、すんごく楽しかった!
途中写真撮ってるのか
お料理してるのかわからなくもなり(笑
へんなやつです(つω・*) ペチッ

こんなんでいいのかわかりませんが
見て下さってありがとうございます!
いつもお世話になってるブロ友さんは勿論
今回のフェスでまたお初の方からもコメ頂けたらすっごく嬉しいです♪

今回参加者の方のブログ、ゆっくり拝見させてください♪
とっても楽しみです!。
当ブログはフェスの関係上
更新は暫くお休みしま~す♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

なお、今回フェスの参加者。
素晴らしい作品が並ぶこと間違いなし!
コメント頂いた方、参加作品、
リンク貼らせてくださいませ~!m(__)m
(お名前のABC順に載せさせて頂きたいと思います)
(のちほどUP致します)


アリスのトリップ  アリスさん

Aruku  Aruku39さん

Berry´s Bird  berry0726さん

いちたと一緒  boku-itita さん

Chikka*ism  chikkaさん

+ Spice to life  cinnamonさん

*SOBOKUGAHO*  ちぱさん

Imagine  *cranberry*さん

DAIKAKUKI2  だいかくさん

*どうなっつ時間*  emyu*さん

夢輝煌  encbrさん

動物園のど!   en_dyさん

* ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 *  イヴまま♡さん

野沢温泉好きが送る野沢温泉非公式超個人的観光情報    flat_whiteさん

気の向くままに…  froggymamaさん

goyururi photo*  gomame*さん

~レンズ越しの休日~  grass_colorsさん

Une fleur   hanapapaさん

**flight of Icarus**  イカロスさん

jujuの撮っておきdiary  jujuさん

ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか?  k-24さん

ちょこ家の日々  kaorunchokoさん

ハイキー馬鹿のブログ~ときどきローキー~  kazutan00さん

晴れの日も。。。  keitoさん

Fragments of Memories   kipiscesさん

Until now and from this ~Life~時間軸  kinuhideさん

シェルの部屋  くーまたんさん

こもれび  Kurumiさん

ほほえみ   lapisさん

Precious*恋するカメラ  MACHI*さん

RING ring !  マカロンさん

morrisの部屋  まみ★さん

megumiphotography*  megumiさん

かめらと一緒*  moco-mo-coco さん

きら☆きら  ☆MIYA☆さん

miyu's One day  miyu。さん

ワタシノアシアト~日々Note  nipopoさん

N's Style  nobuさん

FAIL BOX  のえさん

今、このとき*  のりぽんさん

Omoブログ  Omoさん

aviの額  oneman_avi さん

Pure Bliss   pureblissさん

月の雫  Rinさん

一歩々 ~いっぽいっぽ~   rinkatuさん

リルルズ  riruru*s   リルルズさん

Lovely Poodle   ロン母さん

IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく ...  roseyroseyさん

エンジェルるなとゆず るなりんさん

大地の四季  saihoku55さん

流れのほとり  sotomitu

一瞬をみつめて  umitosora14さん

渡良瀬散歩道  栃木の爺さん

lunch'  yareyさん

Little happiness~Great happiness  yuhki*tomoさん

青い星のかたすみで夢をみる  夢人さん

退職教師の日本史授業  YUMIさん

あなたへと続く道Ⅱ  ゆーみんさん

*Any*  yusaさん




(続きます)


それ以外にも
今回のフェス参加者116名
usaさん
えむさん
mikaさん
のブログから閲覧できます。
フェス企画運営担当のこの3名の方は
皆さん憧れのフォトブロガーさん!。
毎回物語を感じるようなお洒落で美しいフォト載せてらっしゃいます。
どうぞご覧になってください♪
↓ 

photo NOW 2007   usaさん

EAM photo   えむさん

* m i c a m e l i f e *  mikaさん




そして
今回のフェスに参加はされてらっしゃらないのですが
一足先に素敵な巨大クリボーともいえる素敵なお写真を載せてらっしゃる
ブロ友のmawaさんです。
いつも本当に素晴らしい作品を撮られてて
毎回PC前で驚愕&感嘆の溜息をつかせて頂いています。
mawaさんフォトの大ファンなんです、私。
ぜひぜひご覧になってくださいm(__)m

* thank you *  mawaさん


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

最後に。。。

今回主催であるusaさん、えむさん、mikaさん、
本当におつかれさまでした!
おひとりおひとりに真摯に対応なさり
大変だったと思います。
お世話になりまして
ありがとうございました^^!

そして。。。
前回のフェスの主催者で現在お休み中のRicoさん!
お帰り楽しみに待ってますよ~♪

【3/1追記】
Ricoさんが今回のフェスに関する記事更新されました^^
いつもながら素晴らしいフォト満載です!
どれもこれも素敵で魅入っちゃいました!
Ricoさんのフォトメッセージはこちらから♪

S a b l i e r  Ricoさん



※You tubeへの評価は提供者様にgoodお願い致しますm(__)m


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

ご訪問して下さった全ての皆様へ

お名前もお顔も知らないけれど
遠く離れたあなたと繋がっていける
ここにいることが
凄く幸せだなぁ~って思います。
この素晴らしい出逢いに感謝致します。
CRYSTAL BALL × FES に
乾杯っ!!!

あなたのハートに春色の甘い香りが
届きますように♪






[PR]
by MISCHEH | 2015-02-28 00:00 | | Comments(160)

雪絡みのハギマシコ

念願かなって
雪絡みのハギマシコに逢えました♪
20羽程の小さな群れ。
雪山を元気いっぱいに飛び回り
とっても可愛かったです^^


(削除致しましたm(__)m)




粉雪舞う中で♪

a0323488_22163303.jpg





今日は時間がないのでとりあえずのUP。

雪道かき分け何日も通い何度も撮影(笑
たくさん撮ってきたので
後日改めてご紹介させてください^^。


明日はクリスタルボール・フェスだーーーーっ!♪
see you again!


ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


[PR]
by MISCHEH | 2015-02-27 00:00 | 鳥(は行)

いつもの朝でも違う朝

通い慣れた場所で
今日も昇る朝陽。
でも
出逢うたび心躍る♪
いつもの朝だけど
やっぱり毎回違う朝なんだよね。。。


a0323488_19290916.jpg



きゃーーーーーっ!
今日26日!あと2日ですよ!”
クリスタルボール・フェス!!
もぅ皆様撮られましたかっ?(;・∀・)
ぇっ・・・私?
〓■●ポテッ



ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄OPENちゅ


[PR]
by MISCHEH | 2015-02-26 00:00 | | Comments(36)

チャームポイントは黄色の嘴クロガモ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by MISCHEH | 2015-02-25 00:00 | 鳥(か行)

ハチジョウツグミとの再会


今季は逢えないだろうな~と思っていたハチジョウツグミ。
県内の公園で偶然の再会です♪
※記憶違いでここは千葉の公園でした。訂正致しますm(__)m


オレンジ斑がくっきり鮮やかな個体でした。

a0323488_19551859.jpg




去年他県の河原で逢った子とは別個体です。振り向き美。。美鳥(笑

a0323488_19554766.jpg



植込みの陰に隠れたり、芝生の上を行ったり来たり。
恥ずかしがり屋さんで結構警戒心は強かったですが
なかなか楽しい時間を過ごすことができました。
(2015・01・14撮影)


ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


[PR]
by MISCHEH | 2015-02-24 00:00 | 鳥(は行)

アキニレ啄ばむベニマシコ

アキニレの種子を
嬉しそうに啄ばむベニマシコ♪


細い枝にぶら下がり、夢中で食べているメスです。

a0323488_00505883.jpg




こちらはオス。お口にアキニレを咥えたままの飛び出し。

a0323488_00512847.jpg




野鳥に限らずなんですが
生き物が美味しそうに食べ物を食べてる姿ってこの上なく可愛く
見てるだけで癒されますね~^^
うちにいるニャンコ&ワンコでもそうなんですけどね(笑


別日別ポイント
雪山での撮影中、聞き慣れた声がするな~と後ろを振り返ったら
この子が遊びに来てくれてました。
いかにもベニマシコのオスらしい真っ赤な羽根色の個体で
雪景色に映えます。


a0323488_18470019.jpg

このポイントにはアキニレはなかったのですが
セイタカアワダチソウ他、たくさんの草や実を付けた木があったので
他にも色々いました♪
雪絡みの野鳥さんもいづれまた^^


ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


[PR]
by MISCHEH | 2015-02-23 00:00 | 鳥(は行)

国の天然記念物ヒシクイの飛翔

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by MISCHEH | 2015-02-22 00:00 | 鳥(は行)

稀なクビワキンクロのラッコポーズ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by MISCHEH | 2015-02-21 00:00 | 鳥(珍鳥)

海猫の鳴く朝に


やぁ!

a0323488_23360444.jpg



おはよう!

a0323488_23362861.jpg



真正面にもうだいぶ昇ってしまった太陽。
海鳥たちも活発に動き始めてて

a0323488_23364783.jpg



沖合には行き交うタンカー。

a0323488_23563887.jpg


この雰囲気が好きだなぁ~^^。
数えきれないほどの
ウミネコたちが迎えてくれた朝だった♪

ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m




[PR]
by MISCHEH | 2015-02-20 00:00 |

蒼の境界線


日向と日陰
太陽のいたずらに♪



a0323488_23270215.jpg




a0323488_23274705.jpg

ところで。。。
クリスタルボールフェス
参加人数が現段階で90名を超えたとか!スゴッ!@@
錚々たるメンバーが集結してます!
皆さんの作品閲覧が今からすっごく楽しみ♪
けど、まだ自分は撮ってないーーーーっ!やヴぁいょ~(;´Д`)
もぅ皆さんの「春色」は、見つかりましたか?

なお、フェスの参加者はまだ募集されてるようですので
よかったら一緒に楽しみましょう~!♪
参加のお申込みはusaさんのブログへジャンプ!
こちらまで→


ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


[PR]
by MISCHEH | 2015-02-19 00:00 |