タグ:ツミ ( 1 ) タグの人気記事

花見鳥No2 桜&ツミ

春は野鳥さんの繁殖期ということもあり
鳥さんは勿論ですがCMさんも神経使われてピリピリムードになることが多いです。
私が今季お邪魔させて頂いたフィールドはみなさまご親切な方ばかりでしたが。。。
ですが、地元の方が大切に守られてるポイント。(営巣地ですから当然のことと思います)
今回の記事は鍵をかけようかな、とも思っていたのですが
撮影時期からかなり時間が経過してること、
余計な写真は載せないこと
周りの状況が分からないほどに^^;トリミングいたしましたので
これでご勘弁下さい。
(もしも問題がございましたら閲覧制限かけさせていただきます)






桜並木を狩場にしてるツミ。桜の樹にほんの5秒ほどとまってくれました。

a0323488_12382718.jpg



身体は小さいですがやはり猛禽さんらしい鋭い眼光です。
たった数秒でしたが胸が熱くなる出逢いでした。
美しい姿をみせてくれてありがとう!ありがとう!






あなたの大切な時間でのご訪問ありがとうございました♪
イイネ欄・コメ欄closeちゅっm(   )m

なにかありましたらこちらまで


[PR]
by MISCHEH | 2017-05-26 13:00 | 鳥(た行)