人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソバノビ(ソバの花とノビタキ)

本日2本目の更新。
はい^^
先月プチ遠征したソバノビです♪

あの日もね
ススキにもとまってくれたんです。
赤いソバの花が咲くこんな場所で。。。


遠かったぁ~!ソバ畑の一番奥!でもこの景色に出逢えただけでも来た甲斐あった♪って思いましたよ^^

ソバノビ(ソバの花とノビタキ)_a0323488_01195918.jpg

(ちっちゃいけどね、ススキに2羽とまってるのわかりますか~?ふふふw)


濃い霧が晴れた後はお天気雨が続き、その後本降りに。降ったりやんだりの繰り返し。
そんな中姿を現してくれた子です。


ソバノビ(ソバの花とノビタキ)_a0323488_01204059.jpg



くちばしにも雨のしずくが(笑

ソバノビ(ソバの花とノビタキ)_a0323488_01210235.jpg


可愛かったなぁ。。。
どこにいてもてもノビタキは可愛くて好きですが
やっぱりソバ畑での出逢いは格別の可愛らしさ、嬉しさがありました。
こんな素敵な場所がもぅなくなってしまうのは残念ですね~。。。
(ここはもぅ今年で最後らしいですよ~)


秋色の風景の中。
今この子たちははどのあたりを旅してるのでしょうか^^



何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)



by MISCHEH | 2016-10-12 01:12 | 鳥(な行)
<< タシギとの我慢比べ ススノビ(ススキとノビタキ) >>