人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見鳥No16 向日葵&カワラヒワ

オオヨシキリが居た向日葵畑。
ここにもお目当てのあの子が居たんですが
「ヒッヒッヒッヒ♪」鳴きながら飛び回り
ちっとも向日葵にはとまってくれませんでした。




ということで、カワラヒワ♪

花見鳥No16 向日葵&カワラヒワ_a0323488_16490546.jpg




まぁ、この子だって羽根の一部に向日葵カラーが入っていて

花見鳥No16 向日葵&カワラヒワ_a0323488_16512992.jpg




なんとなくコーデしてる感じがあって、これはこれでよいかなと(笑

花見鳥No16 向日葵&カワラヒワ_a0323488_16503746.jpg




花見鳥No16 向日葵&カワラヒワ_a0323488_17003289.jpg



花見鳥No16 向日葵&カワラヒワ_a0323488_17094455.jpg


数羽の群れで飛び回り餌探し。
咲き始めの頃はまだ少なかったけれど
それでもよく観るともぅ種になってる向日葵も。
人間が食べたって美味しいのだもの。
野鳥さんにとってはご馳走なんだろうね。
わいわい食べてる姿を観ていたら
私もナッツをつまみに一杯やりたくなりました(笑




あなたの大切な時間でのご訪問ありがとうございました♪
イイネ欄・コメ欄closeちゅっm(   )m

なにかありましたらこちらまで


by MISCHEH | 2017-07-22 07:00 | 鳥(か行)
<< ササゴイの・・・トンボ狩り(ぇ 花見鳥No15 向日葵&オオヨシキリ >>