人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見鳥③杏&ヒヨドリ

前回記事でご紹介したメジロちゃん。
甘い香りに誘われてやってきたあの杏の樹。
メジロちゃんの他にこの子も元気に飛び回り、春の味覚を楽しんでいました^^




ヒヨドリくんですね~♪って、オスメス同色で殆ど違いがないので、この子はお嬢さんかもしれませんが^^
お花見鳥③杏&ヒヨドリ_a0323488_22064586.jpg


頭の形状からするとやっぱり女の子かしら? ちなみに杏の樹の前にある黄色いBOKEはマンサクです。
お花見鳥③杏&ヒヨドリ_a0323488_22070623.jpg


こんなシーンも微笑ましくて、撮りながらつい笑ってしまいました^^
お花見鳥③杏&ヒヨドリ_a0323488_22073357.jpg


風に乗ってくる春の香り。
色とりどりの草花の丘。
360度耳を澄まし目を凝らし(笑
木々の間を縫うように歩く。
少し汗ばんだ春の日でした。



あなたの大切なお時間でのご訪問
ありがとうございます♪
イイネ欄コメ欄CLOSEちゅっ┏(I:)ペコッ !
なにかありましたら→こちらまで


by MISCHEH | 2018-04-17 07:00 | 鳥(は行)
<< お花見鳥④大寒桜&ニュウナイス... お花見鳥②杏&メジロ >>