人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見鳥⑤大寒桜&ニュウナイスズメ(メス)

大寒桜は染井吉野より濃いピンク色。
この華やかさもまた格別な趣がありますね。
ここは毎年楽しみに訪れているフィールドです♪




お嬢さんも艶やかな花びらに包まれて、より可愛らしく見えたり^^
お花見鳥⑤大寒桜&ニュウナイスズメ(メス)_a0323488_22430563.jpg


お花見鳥⑤大寒桜&ニュウナイスズメ(メス)_a0323488_22442552.jpg



お花見鳥⑤大寒桜&ニュウナイスズメ(メス)_a0323488_22435876.jpg

うぅ~~ん・・・
なぜかセレクトした写真が全部右向きになってしまいました(笑
太陽の位置もあるし(その他もろもろ 笑)仕方ないかなぁ~。

しかも、大寒桜との絡みではなかなかくるくるっとしてくれなかったので
染井吉野でリベンジだー!と思っていました。
その記事は後日にまた^^


本日3本目の記事でした♪
(最近予定してなかったお仕事が急遽入ったりでなかなか時間が取れず。
まとめて更新しないと在庫の消化追いつきません><
ちょこまか更新すみません!裏イイネは本当におきになさらずに!
私もなかなかお返しにいけません;;ごめんなさい)



あなたの大切なお時間でのご訪問
ありがとうございます♪
イイネ欄コメ欄CLOSEちゅっ┏(I:)ペコッ !
なにかありましたら→こちらまで



by MISCHEH | 2018-04-17 07:02 | 鳥(な行)
<< お花見鳥 ⑥ 染井吉野&ニュウ... お花見鳥④大寒桜&ニュウナイス... >>