人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだいたトモエガモ

少し前の出逢いです。

もぅ北へ帰っていったかな?
と、ダメもとで立ち寄ってみました。
すると・・・



すっかり綺麗な夏羽に衣替えしたトモちゃんが^^
まだいたトモエガモ_a0323488_17145137.jpg



まだいたトモエガモ_a0323488_17151254.jpg



身だしなみは大事^^
まだいたトモエガモ_a0323488_17153565.jpg


珍しく怒ってます。こんなしぐさも可愛く見えてしまう♪
まだいたトモエガモ_a0323488_17170027.jpg



まだいたトモエガモ_a0323488_17172379.jpg




このところ北帰行する冬鳥さんが続いていて
もしかしたらこの子たちももぅ遠い空の上なのでしょうか。
つい最近の情報がわからないので何とも言えないのですが
もぅ旅立っていてもおかしくない時期ですものね。
来シーズンも逢えるかな?
たった1羽のトモエガモ。
その愛らしい姿に何度も癒されました^^


撮影日は3月6日でした。




あなたの大切なお時間でのご訪問
ありがとうございます♪
コメ欄イイネ欄CLOSEちゅっ┏(I:)ペコッ !
なにかありましたら→こちらまで




by MISCHEH | 2019-03-22 17:22 | 鳥(た行)
<< お花見鳥⑧菜の花ハイイロチュウ... お花見鳥⑦杏子+満昨メジロ >>