人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見シリーズ②サンシュユ&ヒヨドリ

真っ青な空にビタミンカラーのサンシュユ。
白やピンクの梅の間を忙しそうに飛び回るヒヨドリくん。
普段は地味目な羽色も
春の衣装を身に着けてなんだか可愛らしく見えますね^^



サンシュユの樹でお隣の梅を見張中。

お花見シリーズ②サンシュユ&ヒヨドリ_a0323488_11062636.jpg




メジロちゃんたちが集団で手前の梅の木にやってくるので
ご馳走盗られるのにヒヤヒヤなんです(笑

お花見シリーズ②サンシュユ&ヒヨドリ_a0323488_11114772.jpg




うららかな春の日。ヒヨちゃん羽繕い中~^^

お花見シリーズ②サンシュユ&ヒヨドリ_a0323488_11095770.jpg





春のお花もいろいろあって楽しめますね♪

お花見シリーズ②サンシュユ&ヒヨドリ_a0323488_11070016.jpg




光が強すぎてコントラスト強めなのが気に入らないのですが
ヒヨちゃんの表情がよかったので載せておきます(笑
なんか、この嬉しそうな顔がたまらなく可愛くって^^

お花見シリーズ②サンシュユ&ヒヨドリ_a0323488_11072806.jpg


ご訪問&イイネをいつもありがとうございます♪
コメ欄CLOSEちゅm(__)m



※リアの方がバタバタしていてなかなか皆様のところへゆっくり伺えません。
コメを残すことができずすみませんm(__)m
イイネはできるだけ返訪問でお返しにあがりたいとは思っていますが
すぐには動けない日もあって。。。
理由についてはシリーズラストに書かせてくださいm(__)m
今後も暫く不定期更新ですがお付き合い頂けたら嬉しいです。



by MISCHEH | 2015-03-15 11:23 | 鳥(は行)
<< お花見鳥シリーズ③梅&ツグミ お花見鳥シリーズ①紅梅&メジロ >>