人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橙色の葦原でコミミズク2015

2015年の鳥撮りも
そろそろ撮り納めです。
今年はコミミズクに思ったようには逢えなかったので
2016年に期待したいところ。


太陽が沈み掛ける頃、姿を現すコミミズク。

橙色の葦原でコミミズク2015_a0323488_01384169.jpg


橙色に輝く葦原が似合います。何やら上空を警戒中。
(この時ミヤマガラスが近くを飛んでました)

橙色の葦原でコミミズク2015_a0323488_01235366.jpg


明るい時間帯に出てくれればありがたいんですが、
夜行性の野鳥さんですからそんなリクエストには勿論答えてくれず(笑

橙色の葦原でコミミズク2015_a0323488_01243487.jpg


それが自然。それが野生。
だから面白いんですよね。

橙色の葦原でコミミズク2015_a0323488_01465760.jpg

ビックリまなこ(笑
橙色の葦原でコミミズク2015_a0323488_01254757.jpg


ブッシュからの飛び出し。来年また逢いたいねっ♪

橙色の葦原でコミミズク2015_a0323488_01261194.jpg


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

旬のコミミ記事は人気が高く閲覧数も多いので
先日のキャンペーン記事、再掲させてください。
あと少しで目標数に達します。
皆様からのあたたかなお心
寄せて頂けたら幸いですm(__)m
クリックお願い致します

ある犬のおはなし


ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたらクリック&シェアお願い致しますm(__)m
お金はかかりません。名前の公開表示も希望によってはチェック欄で外せます)
どうぞよろしくお願い致します。

キャンペーン趣旨がよくわかる動画はこちらから↓


ラストまで閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

※イイネ欄は年末年始にかけお休み中です。
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


by MISCHEH | 2015-12-26 00:00 | 鳥(か行)
<< ゆく年くる年2015前編 稀な旅鳥オジロビタキと愛くるし... >>