人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらベニマシコ

お花絡みの野鳥さん
観て下さる全ての方へ。。。シリーズⅩⅢ
私の街の春を届けます♪

今日今季初めて夏鳥さんを見かけました。
冬鳥さんに逢えるのも、本当に残りわずかですね。。。(寂


この子も旅の途中です。ベニマシコのお嬢さん^^

さくらベニマシコ_a0323488_00091430.jpg


淡い桜の花びらがお似合いだね♪
と見つめていたら見つめ返されちゃいました(笑

さくらベニマシコ_a0323488_00094028.jpg


名前が正確にわからないのですが、金豆桜に似た可憐な桜の木。
この下に生えてるハコベがお目当てのようで
時折降りてははむはむと夢中で食べてましたょ^^

さくらベニマシコ_a0323488_00100845.jpg


気を付けていくんだょ。
また来年お互い元気な姿で逢おうね。

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
何かありましたらこちらまで。
コメ欄CLOSEちゅm(__)m


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当


by MISCHEH | 2016-03-30 00:11 | 鳥(は行)
<< ヨシ焼後の菜の花ハイイロチュウ... 大寒桜ニュウナイスズメのお嬢ちゃま >>