人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉亭のシジュウカラ

もみじの紅葉も終盤になると
シジュウカラやエナガの群れがにぎやかにやってきます♪



普通種のシジュウカラも紅葉絡みだとがぜん撮る気になったり(ごめん 笑
見上げた先にあるものは。。。

紅葉亭のシジュウカラ_a0323488_22075743.jpg


お目当てはもみじの種子。
両脚の間に大事そうに抱えながら夢中でついばんでいる姿には、
思わず微笑んでしまいます↓

紅葉亭のシジュウカラ_a0323488_22503667.jpg



紅葉とのコラボはやっぱり撮っていて凄く楽しいですね^^

紅葉亭のシジュウカラ_a0323488_22163059.jpg


樹から樹へ群れで飛び回り、数十分おきにまた同じ樹へ戻ってきます。
公園の中を何周もしながら食べ歩き(食べ飛び?w)してるのでしょうね。

それにしても紅葉シーズンのピークはあっという間。
もっといっぱい時間をかけて撮りたかったなぁw






何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)


by MISCHEH | 2016-12-11 00:10 | 鳥(さ行)
<< 曇り空のチュウヒ 楓を纏うメジロ >>