人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬空の下オオマシコ総集編

オオマシコのシリーズブログ続いてます。
ラストにもぅ一度今季出逢えた美しいオスを♪



グリーンに赤い羽根色、ちょっと早いクリスマスカラー。

冬空の下オオマシコ総集編_a0323488_22205030.jpg


思ったようなところへはなかなか降りてくれませんでしたが
冬空の下、仲間と共に餌を探して元気に飛び回る姿を観ていたら

冬空の下オオマシコ総集編_a0323488_22243549.jpg


逢えただけでも満足満足♪

冬空の下オオマシコ総集編_a0323488_22220683.jpg


北風が吹いても心はあったか^^

冬空の下オオマシコ総集編_a0323488_00063219.jpg


寒さなんか忘れてしまうほど楽しい時間でした♪
冬空の下オオマシコ総集編_a0323488_22232164.jpg


いろんな姿
見せてくれてありがとぅ♪
今度はいつ逢えるかなっ。








何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m
(コメント&イイネお返し訪問の時間が取れないため、基本外してる事多いです。裏クリックお気遣いなきようお願い致します)


by MISCHEH | 2016-12-18 00:10 | 鳥(あ行)
<< パンダ鴨はミコアイサ うっすら銀白色オオマシコ(オス若) >>