人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえての逆光アネハヅル

珍鳥アネハヅルの記事続きです。
逆光側からも撮ってみました^^


霜が溶けて小さな水滴の粒がきらきら光っています。


太陽に透過された羽根もきらきら♪

あえての逆光アネハヅル_a0323488_13141947.jpg



あえての逆光アネハヅル_a0323488_13145726.jpg



探し物はみつかったかなっ?^^

あえての逆光アネハヅル_a0323488_16040829.jpg



立派な翼。だからヒマラヤ山脈をも越える力があるのですね^^

あえての逆光アネハヅル_a0323488_13252001.jpg



ルビーの瞳は順光側から。

あえての逆光アネハヅル_a0323488_13254737.jpg



この子はやはり昨年埼玉に姿を現した個体のようです。
埼玉から千葉へ移動し現在はまた別県へ。
たった1羽での旅路。
迷って迷ってたどり着いた先が日本のその地だったのですよね。
本来のルートに戻って仲間に逢える日はくるのかな?
このままたったひとりでこの後の一生を過ごすのかと思うとなんだかせつなくもなってきます。
アネハヅルはイヌワシなどの大型猛禽類の好物なのだとか・・。
どうか無事に暮らして欲しいです。

Moreへ続きも載せてます。
お時間ある方クリックプリーズ♪






あえての逆光アネハヅル_a0323488_13280019.jpg



ぅふふ♪^^ まるでステップを踏んでダンスしてるかのよう。かわいらしいです^^

あえての逆光アネハヅル_a0323488_13294037.jpg



順光側のCMさん。これでも一部。この日は100~200人の方が来られてました。週末はもっと凄いことになってるんだろうなぁ^^;
(※お顔や車のナンバーがわからないよう写真は加工してます)

あえての逆光アネハヅル_a0323488_13325765.jpg





アネハヅルの記事が続いたのでイイネ欄お休みです。
何かありましたら➡こちらまで

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
コメ欄CROSEちゅっm(__)m



by MISCHEH | 2017-01-21 13:36 | 鳥(珍鳥)
<< 珍鳥アネハヅルのテイクオフ ヒマラヤ渡る珍鳥アネハヅル >>