人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野茨とアオジ

花期には早かったですが
野茨との絡みで^^


久しぶりのアオジです。

野茨とアオジ_a0323488_10431204.jpg



元気な様子も見せてくれました♪

野茨とアオジ_a0323488_10433851.jpg



鳥撮り初心者の頃は結構アオジも撮ってたんですけどね。。。
今回の子は結構ぬけた場所に出てくれて、なおかつ色のとっても綺麗な個体だったんです。

野茨とアオジ_a0323488_10442018.jpg



で。。。問題はこの子。あまり馴染みの無い色合いの子で、写真で見るより実物のほうが光り輝いていてとっても綺麗だったんです。
ピンボケでごめんw

野茨とアオジ_a0323488_10445845.jpg



茨の中でも目立ってました。胸までグレーが入ってればシベリアアオジということみたいですが、どうやらこの子は普通のアオジ?だったようです。

野茨とアオジ_a0323488_10454504.jpg



なにかありましたらこちらまで♪

あなたの大切な時間でのご訪問いつもありがとうございます♪
イイネ欄 コメ欄CROSEちゅっm(__)m


by MISCHEH | 2017-02-25 11:00
<< 緑背景コミミズク飛びつき&写真で遊ぼ 夏羽に変わりつつあるアトリ >>