人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓谷の歌姫ミソサザイ

初夏
涼しい渓流沿いの山道を歩いていると
どこからともなく美しいさえずりが響いてきました。




ミソサザイです♪ 私の鳥撮りの原点になった子です^^

渓谷の歌姫ミソサザイ_a0323488_20091182.jpg



思わずその美しい歌声に、暫し足を止めて聞き入ったのでした。



やっぱりこの子は新緑の渓谷が似合いますね^^ 

渓谷の歌姫ミソサザイ_a0323488_20094357.jpg

せせらぎの音、澄んだ水。
ソングポスト、苔むした岩の向こう側、新緑がみなもに映りきらきらと輝いていました♪





ミソサザイの歌声ってどんな声?
と、気になった方のために・・・こちらを



you tubeへのUP主様、ありがとうございます。


本日2本目の更新です。
あなたの大切な時間でのご訪問ありがとうございました♪
イイネ欄・コメ欄closeちゅっm(   )m

なにかありましたらこちらまで


by MISCHEH | 2017-06-14 07:05 | 鳥(ま行)
<< お茶目なキジ雄 5月のチュウヒ塒入り >>