人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジロカイツブリ夏羽冬羽入り乱れ

前回記事の続きです♪
⑤に載せた、気になる集団はというと。。。






ハジロカイツブリの群れでした^^ 
ハジロカイツブリ夏羽冬羽入り乱れ_a0323488_00153146.jpg


よく観ると夏羽に衣替えした子、まだ冬羽の装いの子、いろいろで面白かったです。
この時期ならではの光景でしょうか。



これでもトリミングしてますが、結構距離はありました。
ハジロカイツブリ夏羽冬羽入り乱れ_a0323488_00165729.jpg




↑こんなに離れてるのに、警戒心強い、強い(笑
ハジロカイツブリ夏羽冬羽入り乱れ_a0323488_00180090.jpg



仲間が潜り出すと釣られてどんどん。
ハジロカイツブリ夏羽冬羽入り乱れ_a0323488_00182958.jpg


最後にはみんな居なくなりました(笑  右上に漂ってる子はウミネコ。
ハジロカイツブリ夏羽冬羽入り乱れ_a0323488_00184787.jpg


なかなか楽しい時間でしたが、次の港へと急ぎました^^



あなたの大切なお時間でのご訪問
ありがとうございます♪
イイネ欄・コメ欄CLOSEちゅっ┏(I:)ペコッ !
なにかありましたら→こちらまで



by MISCHEH | 2018-03-15 07:00 | 鳥(は行)
<< ミツユビカモメもいいじゃない ほっこり癒しのウミスズメ >>