人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄紫の風に乗って

夏至を過ぎたら一気にまた暑くなりましたね^^
ここ数週間、例の花photoに熱中していて
鳥撮りに殆ど行けてません(笑
オフの日は連日イベント会場に足を運んでいたのですが
お花の咲き具合が昨年と比べても思わしくなくて
だからといって諦めていては勉強にはならないので
いろんなアプローチを試みてみました。
とはいえ今年は1位どころか2位に返り咲くことも難しいかも(笑
でもフォトコンって条件はみなさん一緒ですからね^^
今年撮りきれなかったアイディアは来年試してみたいなぁ。。♪


フォトコンとは関係ないものですが合間に撮った写真をちょこっと^^
ハチはホバリングしてくれるし飛ぶスピードも遅いので撮りやすいですね。
薄紫の風に乗って_a0323488_21275727.jpg

来月は泊りのプチ遠征予定してます♪
その前にたまった写真を少しでも消化したいのですが撮影に夢中でなかなか時間がなくて・・・
オフの日のほうがお仕事の日よりも早起きって。。。
みんなもそうかな??^^



あなたの大切なお時間でのご訪問
ありがとうございます♪
イイネ欄コメ欄CLOSEちゅっ┏(I:)ペコッ !
なにかありましたら→こちらまで







by MISCHEH | 2018-06-28 21:30 |
<< お花見鳥 ⑪ホザキシモツケ& ... 恋の季節チョウゲンボウ >>