人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見鳥⑦杏子+満昨メジロ

前回記事の杏子メジロのフィールドは
ちょうど満昨のお花も満開でした。

できれば満昨の樹にもとまってくれないかな~
と待ったのですが。。。
そちらに用はない!
といった感じのメジロちゃんたちでした。



なので無理やりな背景ボケ(黄色の点々が満作です 笑)
お花見鳥⑦杏子+満昨メジロ_a0323488_23045322.jpg



そうはいってもこういうのも↑
好きなのです。

決して負け惜しみではございません((´∀`*))ヶラヶラ



少しは満作だなってわかる程度のものもup^^
お花見鳥⑦杏子+満昨メジロ_a0323488_23051406.jpg



後ろの樹に行って~っと小声でぶつぶつつぶやいていたら見られちゃいました。
実際はシャッター音が気になったのでしょうが。
お花見鳥⑦杏子+満昨メジロ_a0323488_23053205.jpg

ちっちゃなこだわりお許しください(* ´艸`)




あなたの大切なお時間でのご訪問
ありがとうございます♪
コメ欄イイネ欄CLOSEちゅっ┏(I:)ペコッ !
なにかありましたら→こちらまで






by MISCHEH | 2019-03-21 07:00 | 鳥(ま行)
<< まだいたトモエガモ お花見鳥⑥杏子メジロ >>